秘密の庭にようこそ

20年ほど前に始めて行ったシチリア島でプオ・スカッターレ・ペルファボーレ

 (シャッター押してくださります)と通りがかりのマンマに撮ってもらう。

  

 

唐鎌 光広です。

○性別は、オス ○血液型 オーッ ○年齢 オッサン? ○種別 ヒトリモン

○星座 おとめ座 読書好き酒好き スケッチGallery

ロンリートラベラーのつぶやき

「海外に行くのは、おいしい物が食べたいから、風景は日本でも十分以上に美しい場所が沢山ある

そして日本ほど美味しい店が、沢山ある国は世界にはない

でも物凄く美味い店は日本にはない、世界にはそれがある!でも物凄く不味い店も沢山ある(まるで罠のように〜笑)

美味い物を食べるにはツアーはダメだ!個人旅行にかぎる!

でも、初めての国で夜の空港に一人で降り立つ時は、いつも心細いし、誰かと来たいと思う」。

多分それほどでもないと思うが旅気分とかけた時間と正比例した特殊な状況で凄く美味いと感じるのだろう

ただ一人の人間として行動範囲が大きい事は、何だかとても嬉しい、多分、自己満足なんだろうけど・・・。